ついに明日!!

こんばんは!
浜松キャンパス主将の織田大世です!

明日はついに全国公ですね!
先月金沢プールで中部インカレがあり、チームとしては最高の結果だったのですが、個人的には結果が良くなく、一ヶ月後にもう一度リベンジだっ!って誓ってからもう一ヶ月経ったのかって感じです
でもこの1ヶ月は短いようで内容は濃かったなとも思っています
というのも、期末テスト期間はできる限り筋トレ中心にトレーニングに励み、先輩後輩とも切磋琢磨できたということや中インで幹部を引き継いだということで水泳部のことをずっと考えてたというのが大きいですね

最近は先輩後輩との距離もぐっと縮まり、部活の雰囲気はとても良くて、色々大変ながらも練習が苦だと感じることは一度たりともなかったです
それは部活のみんなのおかげなので主将としてメニュー係としてとっても感謝しています

だがしかし今シーズンはまだまだ何も終わっていません!
明日からの全国公結果出してなんぼの世界
結果出さなきゃ意味ないとは言いませんが、大学生活の貴重な時間を割いてまで練習してきた大事な努力が報われるように精一杯死ぬ気で頑張りたい!激戦区の半フリで決勝出たい!自分もそうだしみんなとも頑張りたい!みんな共に頑張りましょう!

浜キャン静キャン県大含めて今回出るメンバーで試合に挑むのは残り少ないと思うし、最後かもしれないです
僕は今のSUSTがとっても好きなので残りの時間を大事にしていきたいです
全てにおいて悔いのない全国公にしましょう!!