2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花粉症きつくないですか……?

お久しぶりです。2年の渡辺です。2ヶ月ぶりですね。最近は『マルハラ』なんてものもあるらしく(LINEなどのメッセージで文末の『。』がついていると、冷たく感じるとか怒っているように思うとか、らしい)、これはブログにも適応されるのか?なんてことも考…

楽しみ!!

お久しぶりです、1年の望月です。 春休みも3週目に突入していますが、今のところ充実した日々を過ごせていると思います。 夏休みは暇を持て余し、自堕落な生活を送っていましたが、春休みは事前に予定を色々詰めていたので残りの休みも退屈せずに楽しめそう…

( ´ ▽ ` )

少しずつ暖かい日が増えてきましたね、寒いのが苦手な自分にとってはうれしい限りです。 お久しぶりです1年の田中です!! テストも終わり、テスト期間サボりまくってた家事を少しずつ終わらせて、迫り来る成績発表に怯えながら日々過ごしています。 そんな…

期末テスト終わり!!

こんにちは! 3年生の織田です! やっと長かった期末テスト期間が終わりましたね 長かったとはいうものの僕は3年後期ということもあり2個しかテストがなくて1、2年生は10個とかあったみたいなのでちょっと申し訳ないです笑 2月後半にはターゲットの試合が控…