期末テスト終わり!!

こんにちは!

3年生の織田です!

 

やっと長かった期末テスト期間が終わりましたね

長かったとはいうものの僕は3年後期ということもあり2個しかテストがなくて1、2年生は10個とかあったみたいなのでちょっと申し訳ないです笑

 

2月後半にはターゲットの試合が控えているのでテストの少ない僕自身はテスト期間も自主練で追い込もうと思っていたのですが、一人では厳しいと思っていたので一緒に練習する仲間を募っていました

すると大変なはずの1,2年生や卒論制作真っ只中(?)の4年生が来てくれて練習がはかどりました!みんな元気でアグレッシブですね!笑

練習メニューは自分が作っていってかなりきつめにしたのですが、ついてきてくれて感謝です!(一人では追い込めないのでここぞとばかりに利用させてもらいました)

 

年度内の試合は残り2回となり、もうすぐ今年度も終わりを迎えますね

年度が終わると言うことはアレも待ちかまえています、そうです、別れです

追いコンの日程も決まって、いよいよ別れが近づいているのを実感してきました

僕としては1番長く接していただいた代なのでより一層寂しいですね

2月末の試合、そして追いコンで終わりを迎えるので、ちょっぴりその行事が来て欲しくないようにも思えます、、、、が、

最後の試合大暴れして盛大に散りましょう!!

 

まあ浜キャンの4年生は全員が院に進むので来年度からもお世話になろうとは思ってますが!笑

 

別れもありますが、もうすぐ新年度になるということは新入生も待ち構えてますね!

たくさんの新入生が水泳部に入ってくれることを願ってます!

 

では!