2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜キャン水泳部!

タイトルを見て新入生かな?と思った?ごめんなさい、違います!今回は静岡大学浜松キャンパス水泳部本人(?)が自己紹介します!春になって暖かな風がすごく心地いいね。この心地よさもいつまで続いてくれるのか分かんないけどずっと続けばいいのに……とまあ…

決意。

渡辺です。2年です。最近頑張っています。最近おもったことを書いていこうかな。えっと、パリパリバーは正義です。今画面の向こうでこいつ滑ってるやんって思った人、怒らないから正直に手を上げなさい。まあんなこたおいといてほんなら決意表明していきます…

私の軌跡

【挨拶、雑談】 こんにちは、SUST浜松4年の山下一也です。身を切るような冬の寒さも去り、夏の足音が少しずつ近づいてきましたね。私は4月下旬から5月上旬頃の草や葉の少し青臭さを含んだ風の感じが好きで、今年も夏が来るなとどこか浮足立つような感じが…

浜キャン水泳部の推しポイント♡

こんにちは、ポケモンマスター志望 4年の中原です。重すぎる腰を上げるに至るまで2週間、ようやくブログを書くに至りました。はっきり言います、春休みバイトしんどすぎるんじゃああああああああ! よし、言いたいことも言えたので早速、水泳部の推しポイン…

新体制の部活、始動‼

富士で行われた県短水路にて、水泳熱を爆上げしている遠藤です!お久しぶりです。 先日年度終わりの部活お疲れ様BBQにて、2023年度のヘッドメニュー係に任命されました 今回は、メニュー係という水泳部の命といっても過言ではない、重要な役を任されましたの…