2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残したいものpart.2

おはようございます。匿名希望Hです。 ついに世界水泳福岡が始まりましたね‼️1日目からとんでもないレースが行われていました〜テスト期間の人も多いと思いますが、息抜き程度に見て、応援してみてくださいトップスイマーの泳ぎはとても参考になります! さ…

残したいものpart.1

おはようございます。匿名希望Hです。 先日三重地域夏季水泳競技大会に出場しました! 男子400mメドレーリレーでインカレ標準を突破することが出来ました!今回惜しくも静岡大学内で個人での標準突破はなりませんでしたが、出場した人たちにとってはいい刺激…

中間報告 第2弾!!

どうも、現メニュー係の遠藤です‼ そして、先日行われた中インにて、浜松キャンパスの新キャプテンに任命されましたので、改めまして、新キャプテンの遠藤です‼ 今回は、年度始めに大きな中間点としていた中インが終了したので、その中間報告とさせていただ…

俺だってヒーローに!!

お疲れ様です。課題に追われているのにのんきにブログを書いている限界大学生2年渡辺です。最近ほんまに暑くないですか⁉暑すぎて溶けてしまいそうです。てか実際溶けてるんじゃないですかね?日焼けが痛い痛い。外プールきついなあと思ってますけど、温度的…

大会所感と次に向けて

皆さんお疲れ様でした。4年鳴海です〜 中インが終わってしまいましたいや〜疲れました。浜松⇔新潟の車移動キツイです〜() ◾︎今回の大会所感 僕個人としては泳力(体力)不足が目立つ。前半楽に速くを実現することは叶わず。前半キツく速く、後半バテるレース展…