😁😞😮‍💨💪

お久しぶりです。

3年の安藤翔拓です。

 

今年、無事コース配属されました。自分の興味のある分野の授業が多くなって嬉しい反面、内容はさらに難しくなって、まだ授業始まったばかりなのに理解できないことだらけです😢大学の勉強は難しくてなんか嫌です笑

 

 

では早速水泳について書いていきます。 

 

4/13(土)にあった津田チャンに出場しました。

結果は

50Fr 24,34

100Fr 55.05

50Frチャレンジ 24,37

でした。

 

今回こそは半フリで短水の全国校を割りたいなと思っていたのですがまだまだ実力不足でした。

 

10年ぶりくらいにチャレンジしましたが、やっぱり力入りますね笑

自分では結構完璧くらいの泳ぎができたんですけどベストですらなくて辛かったです😭

 

正直なことを言うと、今回の大会後、結構メンタルにきて自信も消え去ってしまいました。

これが自分の限界なのかなって感じてしまい、津田チャンが終わってからの一週間、なんとなく水泳に対するモチベが下がってしまい、自主練も何かと自分で行かない理由を見つけてサボってしまいました。

 

 

でもみんなのアドバイスもあって昨日の練習では久しぶりの25秒台を出すことができ、泳ぎのコツも掴めた気がします。

 

 

夏まで時間もないので気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!

 

 

 

今年こそ半フリで全国公切るぞーーー!!!!