2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイ♡パラッ‼️

先日、名古屋パルコにプチ旅行しました。どうもお久しぶりです。3年鳴海です。 プチ旅行の時に行ったスイーツパラダイスで全種類制覇を達成致しました㊗️中原、遠藤も㊗️ ということでスイパラチャレンジの攻略法を伝授します(個人の感想) スイパラチャレン…

いろいろかきました。

こんにちは、最近寝坊がとまらない1年の渡辺です。最近花粉がやばいですね。飲み薬、目薬、点鼻薬、その他花粉症によいとされている物を摂取しまくっているのですが、深夜に目が覚めるし、目はかゆいし、鼻づまりは解消されないしでもう嫌になってきたので、…

マネージャーの仕事!

お久しぶりです。1年の品田です! あっという間にもう3月、春休みもあと1ヶ月ほどになってしまいました。 もう少しで1年生が終わり、2年に上がるのだと思うと自分でもビックリします笑 浜キャン水泳部に新入生ちゃんが興味持っていることを願って今日はマネ…

気づき 自立 今の自分に必要なもの

お久しぶりです。情報学部情報科学科在籍の遠藤岳利です‼ 前回ひびきがしていたように、僕も今回は富士水泳場で行われた静岡県短水路選手権から得た今年度の反省や、今後の目標などについて語っていこうと思います。 先に断っておきますが、かなり長くなるの…