2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストイヤー

こんにちー!わんわんどうもー!織田大世でぇーす! 先日ガードマンが結婚して感慨深く(?)なってます同級生の結婚などもちらほら聞き始めて老いを感じますねぇ それはさておき、まずはこの夏の結果を簡単に紹介します 中イン:決勝進出!全国公:0.07秒決勝に…

頑張ります

お久しぶりです、一年の望月です。 今週から急に冷え込みましたね~。秋をすっ飛ばして、もう冬が来た気がします。気温もそれなりに低いですが、風がバカみたいに強いせいで体感温度はもっと低いように感じます。僕は早速体調を崩してしまったので、皆さんも…

食欲の秋すぎて困ってます

お久しぶりです。一年生の竹川仁絵です。 季節はすっかり秋ですね。 紅葉の見頃ももうすぐでしょうか 秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね。 夏休みが終わる頃に2人の先輩が働いているパン屋さんでバイトを始めました。 パン屋さんっていっぱいパンが貰えち…

なかなかうまくはいかないものですね -2nd

先ほどのブログの続きです こちらは個人の反省やこれから行っていくことを書いていきます。 今年の夏は本当に悔しい思いしかしませんでしたね、 ここまで悔しい思いができるようになったというのも、ある種の成長であるような気がするのですが、こんな悔しい…

なかなかうまくいかないものですね

お久しぶりです!現キャプテンの遠藤です! 流れに従っていれば、夏休み中に報告ブログを書かなければいけなかったのですが、自らの方針や部活としての方針などいろいろ決めていくのに時間がかかってしまい、うまく言語化できる状況ではなかったので控えさせ…