2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!!(織田)

お待たせしました浜松キャンパス水泳部キャプテンの織田大世です!ついに中イン前日になりましたね!中インは静大全体としてターゲットにしている1年で1番大きな試合です!自分までのブログを読んでくれた方は気づいたと思いますが、浜松キャンパス部員一同…

中イン浜キャン注目レース紹介!!中原著

お疲れ様です。静岡大学4年、中原です!さて、中イン決意ブログを書く番が回ってきました。4年生ラストはもちろん、浜キャンの松岡修造さん枠を目指している、僕でしょうというわけで、早速ブログを書き進めたいと思います。 さて、中インの決意ブログを書き…

あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜(4年back鳴海著)全員読め!

どうも4年鳴海です。 やはりなんていうんでしょうか。最近暑いですね(色々)僕の心も熱く燃えています☝️ 4年の決意ブログということでなんとなく他の学年の時とは違う思いがあるかと思いきや、あるんですね〜、、、 今回は引退ブログちゃいますから、しんみり…

本当の敵はいつも己

夏至の候,日焼け止めも水泳部にとってはあまり意味を成さない時期となりました.門脇です.最後にブログを更新したのは5月始めの頃でもう約2ヶ月が経とうとしています.時間の経過とは実に早いものです.4年生になってからの振り替えりとこれからに向けて…

「最後」に向けて

どうも、4年の山下です。今回は今週末に行われる中インに向けての決意、ひいては最後の夏に向けた思いを述べさせていただきます。もしよければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。 目標 目標タイム:1.15.58 現ベストタイム:1.15.59 今回の中インでの…

最後こそ

こんにちは,4年の飯田です.僕の前に2人の同期が引退ブログを書いてくれて,それを読んだんですけど,2人ともすごい熱いことを書いてて僕もこういう思いで悔いなく引退したいと思いました.夏の大会が近づいてきており,みんなが試合に向けてどんどん熱い気…

くぅ〜疲れましたw

くぅ〜 疲れましたw これにて引退です! どうも、静岡大学浜松キャンパス水泳部4年の竹田敦哉です。 日に日に気温が高くなり、蒸し暑い夏の気配をすぐそばに感じる、そんな季節ですね。冷たいものが欲しくなりますがお腹を壊さないように注意しましょう。ち…

水泳人生悔いなし!

みなさんお久しぶりです!静岡大学浜キャン水泳部4年の萩原大耀です。このブログを書くのは11ヶ月ぶりらしいですね。覚えてる人はどのくらいいるのでしょうか。多分いないと思うのでもう一度自己紹介します! どうも!権力者だったものです! なんで過去の…

いい波をつくる役やります。

こんにちは、2回生で2年生の渡辺です。中インに向けてみんなそれぞれ思うことを書いてくれていてうれしいですね!とうとう我らの夏、中インが近づいてきました。大学キャンパス内での練習も始まり、みんなの夏への熱い思いも感じています。お前はどうやねん…

最高の夏に向けて

静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。 お久しぶりです。今回は中インに向けての意気込みを語ろうと思います! 私は50m自由形、200m個人メドレーの2種目に出場します。 1年生の春夏シーズンは選手復帰直後で体力回復に努め、秋冬シーズ…

自分にできること

お久しぶりです。2年の安藤翔拓です。 先週から大学の長水プールでの練習がはじまりました。長水はやっぱり長いですね笑 高校時代、夏は毎日外の長水プールの練習だったので自分としては長水の練習好きだったんですけど 前置きはこれくらいにして今回も中イ…

ここが踏ん張りどころ

どうも! 現メニュー係の遠藤岳利です‼ そろそろ夏の大学練習も始まり、全員が目標としている中インが近づいてきたので、中インの目標について書いていこうと思います‼ では早速、 出場種目 200Fr -> 目標:1:58.49 決勝進出(1:57台必要かも) 400Fr -> 目標:4:…

いつもタイトル何にしようか迷うよね。

お久しぶりです。2年渡辺です。今回は東国と中短の振り返り、三重県短水路の目標など書いていきまっす。 最近梅雨入りしたとかしていないとか聞きました。わたしは雨が好きではないので、憂鬱な気分がしますね。大粒の雨が降る中傘をさして散歩するのも趣が…