2022-01-01から1年間の記事一覧

意気込めなかったもの。

「ブログ書いた?」 「え、いつやっけ?」 「知らない。」 確認するぼく 「3日前やわ。」 「あーやってんね。」 とまあこんな感じで、1年生で唯一中秋の意気込みをブログに書くことができなかった、というか忘れていた渡辺です。 皆さんはいかがお過ごしで…

応援してます!

お久しぶりです。 1年マネージャーの品田真菜です。 前回ブログを書いたのは7月末でしたが、気づけばあっという間に12月ですね。 他の部員もブログに書いていますが、12月11日に中部学生秋季記録会があります。実は私は10月末の大会(秋季短水路)に応援に行け…

今週末は中部学生秋季記録会です!

静岡大学浜松キャンパス水泳部1年の上山愛莉です。 ブログは2回目です。初回のテーマは自己紹介、今回は試合に向けての意気込みを語ります。 皆さん、スポーツの秋は満喫されていますか?とお聞きしたいところですが、街はクリスマスの飾りつけ、街路樹は葉…

中秋の意気込み!

皆さんお久しぶりです。1年の安藤翔拓です! 今回も今週末に行われる中秋の意気込みを書きます! 僕は200IMと400IMに出場します。400IMは人生で初めての出場で特に書くこともないので特に頑張りたいと思っている200IMについて書きたいと思います。 200IMの自…

お久しぶりです‼

どうも、金欠大学生の1年遠藤です!そこそこの窮地に立たされて、やっと自炊で節約する方法をマスターしつつあるこの頃なのですが、12/11(日)に、待ちに待った中部学生秋季(以降中秋)が開催されます‼ ということで、今回は中秋に対する意気込みを語っていき…

2022県秋季短水路の結果報告

10/30に静岡県立水泳場にて行われました静岡県秋季短水路水泳選手権の結果を報告します。カッコ内は50m毎のタイムだったりラップだったりします。バラついててすいません。 ♠️男子400MR村尾遼太(4) 1.01.14(28.90,32.24)嶋崎 凌蔵(3) 1.03.15(29.45,33.70)…

お久しぶりです😊

コロナ休養4日目の3年鳴海です このブログを書くのもお久しぶりなのですが、浜キャンブログを更新するのも2ヶ月ぶりくらいなのかなと思います。おさぼりしていてすいませんでしたーー はい本題、最近ブログだけじゃなく水泳も少々()サボり気味なのですが、そ…

全国国公立大学選手権水泳競技大会結果2022/8/10-12

4×100MR♢女子大濱朋音 1:13.01塚本乃愛 1:19.87小粥彩加 1:04.49 上山愛莉 1:08.28 Total 4:45.65 12位 ♢男子 鳴海颯(3) 59.84 中原優斗(3) 1:04.12 村尾遼太(4) 56.79 織田大世(2) 52.81 Total 3:53.56 8位入賞!!!! 400IM♢男子前澤侑(3)5:10.93(1:05.82,1:1…

ついに明日!!

こんばんは!浜松キャンパス主将の織田大世です! 明日はついに全国公ですね!先月金沢プールで中部インカレがあり、チームとしては最高の結果だったのですが、個人的には結果が良くなく、一ヶ月後にもう一度リベンジだっ!って誓ってからもう一ヶ月経ったの…

がんばるぞー!

はじめまして。静岡大学浜松キャンパス水泳部1年の安藤翔拓です!初めてのブログということなので簡単に僕の経歴について書きたいと思います。僕は愛知県一宮市出身です。知っている人もいるかもしれませんが、一宮市は昔、繊維産業がとても盛んだったそうで…

楽しむ!楽しめ!

※この記事は5分では読み終わらないかもしれません。こんにちばんは!軽くじこしょーかいしていきます!1年生の渡辺 響(わたなべ ひびき)です!出身は滋賀県で、県の約90%を占めるびわ湖の周りでひっそりと生きてきました!趣味は読書と買い物!周りの方によ…

頭が水泳に侵された1年生です

どうも! 先日、水泳部のアイドル品田マネからご紹介にあずかりました、遠藤岳利です‼ テスト期間も明け、課題消化も終盤に差し掛かってきたところで、水泳に没頭することができる夏がやっと始まりました‼‼(テスト期間は死にかけてました。) さて、今回が僕…

1年マネージャーです!

はじめまして! 静岡大学浜松キャンパス水泳部でマネージャーをしています、1年の品田真菜です。 今回が初回ということで、自己紹介をさせていただきます。 私は愛知県出身で、今も愛知の実家から電車で大学まで通っています。 大学までは約1時間半~2時間…

1年生トップバッターです

皆さん、はじめまして。静岡大学浜松キャンパス水泳部1年の上山愛莉です。 初回のテーマは自己紹介にします。 出生地は京都ですが、すぐに東京、そして上海、神奈川と移り住み、一番長く住んだのは神奈川ですので、ほぼ神奈川県の出身ということ(?)でお願…

3年の権力者です

と言っても、過去の話ですけどね(笑) どうもはじめまして静岡大学浜松キャンパス水泳部の萩原大耀です。タイトルでもあったように元権力者です!そうです。水泳部の元主将を務めていました!専門はFlyですが、高校まではIMをやっていました。現在20歳の大…

それでも!

皆さん,初めまして!静岡大学浜松キャンパス水泳部3年の飯田奨之です. まずは自己紹介からしていきたいと思います. 三重県名張市出身の22歳です.最近ダイエットに成功してテンションが上がっております!(1か月で4キロの減量に成功) 私は水泳を5歳の時…

限界大学生部員のオハナシ

どうも皆さん初めまして、SUST浜松3年の山下一也です。専門はBrをやっています。 さて、今回は私の初回ということで私の自己紹介をしていこうと思いましたがそんなに話すこともないので私の水泳の軌跡についてお話ししようと思います(自己紹介すると思いま…

マネージャーです

みなさんこんにちは! 静岡大学浜松キャンパス水泳部3年マネージャーの山西ちえです。 敏腕ではないですが、一生懸命選手の練習のお手伝いができるように頑張ってます! 私は大阪出身で好きな食べ物は鍋です! 色々な味で鍋を作るのにハマってます! 苦手な…

溜めて溜めて解放~!

皆さんこんばんは,浜松キャンパス水泳部3年の門脇正享です. 今回のお題が自由でしたので,自己紹介と水泳に対して考えることを少しここにまとめてみたいと思います.興味がある方もない方も読んで頂けたら幸いです. 僕は山形県鶴岡市出身で今年で21歳にな…

みんなにとっての目標に

初めまして、浜松キャンパス3回の中原です。初ブログのはずなんですけど、なんだか初めましての気がしません。なんででしょうか。 自己紹介としては、 出身・・大阪府立三国丘高校専門・・Br好きな食べ物・・シュークリームあだ名・・なっか~ です。長い水…

初めましての人初めましてどうもBa専です

YouTubeの人ってこう言った感じの挨拶してるんじゃないかと思った7月頭 ちょうど先週、夏季シーズン最後の短水路大会を終え各地区の学生選手権が立ち並ぶ季節になりました‼️僕らにとってはいよいよ夏シーズンの長水路大会が始まったかといった心境で過ごして…

浜名湾短水路選手権の結果

2022/7/2.3 浜名湾短水路選手権の結果を報告します。 ♦️男子400MR鳴海・中原・村尾・山本3:43.69(56.70,1:00.96,55.84,50.19)インカレ突破❗️❗️ ♦️女子200IM上山愛莉2:45.10(34.46,41.62,48.79,40.23) ♦️男子200IM青木悠一郎2:06.58(27.05,32.68,35.60,31.25)…

今回から3年が担当します!

初めまして。 静岡大学浜松キャンパス水泳部3年の竹田敦哉です。 何はさせておき、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。 静岡県富士市出身で今年で21歳になります。 趣味はゲームと映画鑑賞。 「きのこの山」か「たけのこの里」かと聞かれたら「トッ…

初めまして~

初めまして! 新たに静岡大学水泳部浜松キャンパス水泳部の副キャプテンになりました松原です。 最初に軽く自己紹介をさせていただきます。 私の専門種目はクロールで中学校高校と長距離をやっていました。 大学に入学してからは、短距離も交えながら今年の…

静大浜松キャンパスブログ始めました!

初めまして!静岡大学浜キャンパス2年生の織田大世です今年度からキャプテン兼メニュー係兼内務を務めますよろしくお願いします! 軽く自己紹介をします!三重県出身で、高校は津高校です15年間水泳をしてきました小、中、高は主にイトマンスイミングスクー…