2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意気込めなかったもの。

「ブログ書いた?」 「え、いつやっけ?」 「知らない。」 確認するぼく 「3日前やわ。」 「あーやってんね。」 とまあこんな感じで、1年生で唯一中秋の意気込みをブログに書くことができなかった、というか忘れていた渡辺です。 皆さんはいかがお過ごしで…

応援してます!

お久しぶりです。 1年マネージャーの品田真菜です。 前回ブログを書いたのは7月末でしたが、気づけばあっという間に12月ですね。 他の部員もブログに書いていますが、12月11日に中部学生秋季記録会があります。実は私は10月末の大会(秋季短水路)に応援に行け…

今週末は中部学生秋季記録会です!

静岡大学浜松キャンパス水泳部1年の上山愛莉です。 ブログは2回目です。初回のテーマは自己紹介、今回は試合に向けての意気込みを語ります。 皆さん、スポーツの秋は満喫されていますか?とお聞きしたいところですが、街はクリスマスの飾りつけ、街路樹は葉…

中秋の意気込み!

皆さんお久しぶりです。1年の安藤翔拓です! 今回も今週末に行われる中秋の意気込みを書きます! 僕は200IMと400IMに出場します。400IMは人生で初めての出場で特に書くこともないので特に頑張りたいと思っている200IMについて書きたいと思います。 200IMの自…

お久しぶりです‼

どうも、金欠大学生の1年遠藤です!そこそこの窮地に立たされて、やっと自炊で節約する方法をマスターしつつあるこの頃なのですが、12/11(日)に、待ちに待った中部学生秋季(以降中秋)が開催されます‼ ということで、今回は中秋に対する意気込みを語っていき…