2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間報告!!

こんにちは! 現メニュー係の遠藤です‼ 前回の僕の投稿でチェックポイントとしていた東国と、その次の週の中短が終了したので、その中間報告をさせていただきたいと思い、ブログを書かせていただいています。 では早速、全体の総括とさせていただきます↓↓↓ 全…

中短

初めまして!…ではなかったですね。 久しぶりのブログになってしまいました、4年の飯田奨之です! 自分がブログのトップバッターになっていたにも関わらず忘れてしまい、注意されてもまた忘れてしまい… トップバッターを任されたのがいつか思い出せないくら…

宜しくお願いします!

初めまして!静岡大学水泳部1年の田中陽樹です! この度初めてブログを書かせて頂くことになりました! まずは簡単な自己紹介から!!出身は愛知県の刈谷市というところから来ました。部内に同じ出身地の先輩がいると聞いたときには世間は狭いななんて感じま…

こんにちは!!

こんにちは! 新入生2人目、工学部化学バイオ工学科1年の 竹川仁絵です! 今回は自己紹介ということで、今までの私の経歴について書こうと思います。 私は愛知県から来ました。 水泳を始めたのは5歳の時で、始めたきっかけは、保育園の早帰りに憧れてたから…

初めまして!

初めまして静岡大学浜松キャンパス1年望月海都です! 今回は初めてのブログなのでこれまでの僕の経歴について簡単に書きたいと思います。出身は静岡県静岡市です。地元について書くことはないので早速自分のことについてかいていきます! 僕が水泳を始めたの…

東国(長水路)

お久しぶりです! 浜松キャンパスキャプテンの織田大世です! 自分から言い出したのにいつぶりかのブログ更新で申し訳ねぇです ってことで明日の東国の決意表明します! 明日は朝イチのメリレの4泳(1フリ)に全力を注ぎます! なぜならタイムスケジュールがバ…

最後の年

暦の上では立夏を迎え,行く春が名残惜しいこの頃,お元気でお過ごしでしょうか.お久しぶりです,浜キャン4年の門脇正享です.パーカーとニットもそろそろふさわしくなくなり,夏服をあまり持ち合わせていない僕は衣替えに頭を悩まされております.ブログを…

GW神戸大学ありがとう

こんにちは、とある国公立、、、あ間違えた。4年 中原です。前回ブログでも紹介がありましたが、GWに強化練習として神戸大学に2日間練習参加をさせていただいたので、今回はお礼と決意表明として僕なりに想いをブログに書きたいと思います。僕の個人的なGW…

GW合同練習!!

おはようございます。4年鳴海です。 GWはバイトと研究室で終わると思ってたのですが、神戸大学の主催で関西圏の大学の皆さんと一緒に練習することを忘れていました。 1番大事や笑 静大浜松キャン水泳部員には結構関西から来ている人がいて、なんとなく慣れて…