2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚の共有って、難しいですよね

お久しぶりです! 絶賛迷走中の遠藤です‼ というのも、9月あたりから始めた、自由形のフォーム大改造で、最近やっと元のスピードに近いタイムが出るようになってきたというのが背景にあります。 自ら試行錯誤しつつ、先輩からダメ出しなりアドバイスなり受け…

今年は暖冬!?油断しました

お久しぶりです。 静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。 今年は暖冬と言われています。といっても文字通りポカポカの冬をイメージしてはいけません。当然冬だから寒いです。(笑)寒さが毎日毎日続くことはないという感じです。油断なさらない…

ベスト出せますように

お久しぶりです。来週重めのテストを控えてる浜キャン2年の安藤翔拓です。 結構ガチめに勉強しないと今回のテストは詰むことは目に見えてるんですけどなかなかやる気が起きません。 この科目の課題がすっっっごくだるいので来年は取りたくないのですが、、、…

水泳部!推し!

もうあっという間に12月ですね〜⛄️去年のクリスマスイブは塾で生徒さんと過ごし、今年のクリスマスイブはパン屋で皿洗いして過ごすことを心に決めました、静岡大学水泳部マネージャーの品田ですいつか、なばなの里とか行ってみたいです 話は変わりますが、新…