2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これにて終わり

4年の飯田です. とうとう引退ブログを書く時がきました.ここではラストレースであった全国公の結果と自分の大学水泳の振り返りを書こうと思います.お付き合いください. 全国公結果 8月10,11,12日に新潟で開催されました全国公に出場してきました.結果と…

3年半の夏!ありがとう

お久しぶりです,4年の門脇です. 8月も終わりに近づきましたが,まだまだ日差しが強く,暑さで気が滅入ってしまいますね.そんな中ですが,先日全国公に出場し,その大会をもって大学水泳を引退しました.今回は,これまでの大会や練習の振り返りと感じたこ…

マネージャー引退

静岡大学水泳部4年のマネージャーの山西です。 私は、高校時代に選手として3年間過ごし、水泳に関わることは今後ないと思っていました。まず、色々な縁でこれまで、水泳に関わることができたことに感謝しています。 そして水泳部の皆さんへ 皆さんが水泳に真…

友情・努力・勝利

どうも、4年の山下です、皆様お元気でしょうか。 先日、ラストレースとして全国国公立大学選手権水泳競技大会に出場してきました。ずっと目標にしてきた大会だったことやラストレースだったこともあり、今までの大会以上に気合の入ったレースでした。 今回…

オレが諦めるのをーーー諦めろ!!!!

おいおいおい、岳ちゃん。アッツーいブログありがとな。俺も試合前やのに眠気が吹っ飛ぶくらいには火着いたわ。全国公前ブログラスト、なんか奪ったみたいになってごめんよ。笑 ご挨拶が遅れました。浜キャン4年、中原です。ほんとは個人ブログで自分の決意…

皆さん、 お久しぶりです、静岡大学浜松キャンパス水泳部キャプテンの遠藤岳利です。 ついに、明日は全国国公立大学選手権当日です。 インカレを除いて、夏のいちばんの目標としていた全国公です。この大会には、各自強い思いがある物だと思います。 決勝に…

あの夏へ

こんにちは3年生の織田大世です今ではキャプテンも終えてすっかり平部員となりましたお世話になりました 中インでは目標にしていた決勝に進出することができましたリレーでは引き継ぎで51秒台も出せました しかし! 中インの翌々週にあった三重の短水路の試…

チーム一丸で

お久しぶりです。 静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。 今回はいよいよ来週木曜日から始まる全国公に向けての意気込みを語ろうと思います! 私は100mバタフライ、200m個人メドレーの2種目に出場します。 目標タイムは、 ☆100mバ…

最高の全国公に!

お久しぶりです。2年の安藤です。 今回も全国公の目標を書きたいと思います。 僕は今年の全国公は200IMに出場します。 目標は2:20.00です。 去年は切れている種目がなかったですがリレーに出場させてもらいました。今年は個人の種目に出ることができて嬉しく…

ラストチャンス

お久しぶりです。1年の望月です。 いよいよ来週の木曜日から全国公がはじまります。 初の全国大会にワクワクしていますが、同時に最近テスト期間であまり泳げていなかったり、調子があまりよくなかったりと不安も大きいです。 もう少し時間があるので、何と…

〜全国公に向けて〜

お久しぶりです一年の田中陽樹です! 今回は今週にある全国公についての気持ちを話していこうと思います! 僕は全国公の標準タイムを切れなかったので観戦ということでついていきます!そして全力で応援します! 個人的には少し悔しい気持ちもありますがこの…

8/3に更新する予定だったんですけど、あ、

おはようございます、こんにちは、こんばんは、2年渡辺です。姓は渡辺、名は響です。最近夜に家に帰ってくると毎回家の前に蝉が5~10ほどいます。ゴキより蝉が苦手な私にとっては地獄のような生活です。はやく夏終われ。いやオンシーズンなのはうれしいんだ…

今年はわたしも

お久しぶりです! 2年マネージャーの品田です。 いよいよ全国公が近づいてきましたね~! 去年の夏からもう1年経ったのか、と思うと時間の流れを感じます 私は一応小学校から大学までずっと水泳部なのですが、エンジョイ勢だったので水泳の知識があんまりあり…

今シーズンの集大成に向けて

お久しぶりです。1年生の竹川です。 期末テストも終わり、いよいよ夏休みに入りました。 私は暑いのがとっても苦手なので、夏はあまり好きではないのですが、この夏休みには、夏祭りや、地元の友達との旅行、そして水泳部のBBQ合宿など楽しみなことがたくさ…