2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節がやってきました

静岡大学一年の田中陽樹です。 最近では一気に日が落ちるのが早くなり、あっという間に冬が来てしまいそうな感じがします。 僕は愛知の真ん中あたりの出身ですが浜松ほど風はつよくなくて、毎日暴風によってより寒さを感じる気がします。 一年の半分が終わり…

やっと☺️

お久しぶりです。浜キャン2年の安藤翔拓です。 最近昼と夜で気温差が激しいですね体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけたいです。 では早速水泳の話をしていきます。 僕はこの夏半フリで全国公のタイムを割ることを目標にやってきたのですが…

スポーツの秋

静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。 夏が終わり、吹く風に涼しさを感じられるようになりました。いよいよ季節は秋です。秋といえば、美しい紅葉をイメージする方も多いのではないでしょうか。紅く染まる山と青く澄み渡る空は清々しい秋の光景…

最近急に温度下がったよね寒いね。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!浜キャン2年渡辺響です!夏休みも終わりましたね。最近急に温度が下がってうおいマジかってなってます。温度変化に弱い系なので困ります!まあ快適な温度でよろしいですが。今回もいろいろ書いていきますよ~。…