いろいろかきました。

こんにちは、最近寝坊がとまらない1年の渡辺です。最近花粉がやばいですね。飲み薬、目薬、点鼻薬、その他花粉症によいとされている物を摂取しまくっているのですが、深夜に目が覚めるし、目はかゆいし、鼻づまりは解消されないしでもう嫌になってきたので、日本中のスギの木を切り倒したいです(それはそれで困りますね笑)。

渡辺の投稿頻度が多いのですが、文字に起こして整理したいタイプなのでそれで書いたものをブログにも載せているからです。ご了承ください。今回は……なんか思ったこと書きます笑

 

 

今大会の振り返り

1Fly 59.09

1Ba  1:04.70

1Fr(リレー1泳) 56.68

2Fr(引き継ぎ) 2:07.14

 

おそろしくおそいですな。いろいろ改善点も見つかってきてはいますが、何より今回に関しては疲れがとれなかったのが一番の問題だと思います。2週間前に富士の試合が終わってからバックの練習を始めたため、結構ギリギリまで少しきつめの練習をしてしまって、結果筋肉が疲労していてほんま何やってんねんって感じです。1baはdiveなし練習水着で1:04.9なのでもう救えません。

 

しかし、確かにタイムは出ていないのですが、今回大学水泳で一番楽しかった大会かなと思いました。滋賀県のプールって屋外で水温調整もできないし浅いし飛び込み台も羽なくて全然タイムでないんですけど、県大会の方が近畿大会より楽しかったなって思うんですよね。それと同じ感じなのかなたぶん。雰囲気とか。

それと今回は4年生ラストでやっぱかっけえなって思いました。速いとかそれだけじゃないかっこよさを感じました。いろんな意味で成長していきたいです。

 

 

 

ところでみなさんびわ湖くんってご存じですか?私が好きなYouTubeチャンネル何ですけど、内容がぶっ飛びすぎててささる人にはささると思うのでぜひ見てみてください!特にYouTubeショートの安く食べられる理由シリーズはおすすめです。おそらく世間一般でクソゲーって言うんですかね、が好きな人は好きだと思います。私は帰省したときにびわ湖くんが実際に行っていたお店に行ってみようかなと思います。行くだけで同じことをするとは言ってないですよ笑

 

 

とまあこの辺でそろそろ。春休みいろんな人が不定期に更新してくれると思うので(というか思いたい)ぜひ楽しみにお待ちください!

この春バイトを始めた人、バイト増やしまくった人、車を手に入れた人、4台目(大学入学後)の自転車が壊れてしまった人、つい最近楽園に行った人たちなど、水泳以外にも書くことがありそうな方が多そうなので、おそらく大丈夫でしょう……。

そしてこれを見た浜キャンの皆さん、よろしくお願いします。

 

お疲れ様でした。