寒い季節がやってきました

静岡大学一年の田中陽樹です。

 

 

 

最近では一気に日が落ちるのが早くなり、あっという間に冬が来てしまいそうな感じがします。

 

 

 

僕は愛知の真ん中あたりの出身ですが浜松ほど風はつよくなくて、毎日暴風によってより寒さを感じる気がします。

 

 

 

一年の半分が終わり、後期になってようやく自炊らしいことをし始めましたが、とにかく洗い物がたくさんあり、正直もうめんどくさいと思うようになってる自分がいます笑

 

 

 

本日の記録会では僕は100baに出ます。

エントリータイムは  1:14:69

 

これは最近の長水のタイムなのでベストを出せるようにがんばります!