ベスト出せますように

お久しぶりです。来週重めのテストを控えてる浜キャン2年の安藤翔拓です。

 

結構ガチめに勉強しないと今回のテストは詰むことは目に見えてるんですけどなかなかやる気が起きません。

 

この科目の課題がすっっっごくだるいので来年は取りたくないのですが、、、勉強頑張ります🙃

 

前置きはこんな感じで

 

まず1011月の大会の結果を書きたいと思います。 

 

10/29 静岡県秋季短水路選手権(秋短)

50Fr 24.61

 

11/19 中秋

50Fr 24.67

 

 

10月最初の長水の大会で半フリ25.0を出せてたので短水では4秒前半は出るかなーって思ってたんですけど現実はそんなに甘くないですね(笑)

 

短水と長水のタイムがあまり変わらないので長水のベストはたまたまだったんじゃないかと思ってしまいます。

 

秋短では後輩に負けてしまい正直かなり悔しかったです。50だけは負けたくなかったです😅

 

 

 

最後に

 

12/10に富士で長水路の大会があります。今回は50,100Frに出場します。

 

目標は

 

50Fr   24.70

100Fr 55.99

 

です!

 

50は生涯ベストを更新したいです。そして今のベストがたまたまではなかったことを証明したいです。

 

100はあまり自信がないですが55秒台に乗れたら大満足です。後半がすごく苦手なので耐えれるように頑張ります。

(後輩に「100楽しみにしてます」と言われたのでそれに恥じないようなタイムで泳ぎたいですね(笑))

 

最近感覚良くて、ちょっと泳ぎのコツを掴んだ気がするので試合でもその泳ぎができたらいいなと思います。

 

 

 

 

ベスト出せますように😙

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。