水泳部!推し!

もうあっという間に12月ですね〜⛄️去年のクリスマスイブは塾で生徒さんと過ごし、今年のクリスマスイブはパン屋で皿洗いして過ごすことを心に決めました、静岡大学水泳部マネージャーの品田です🥺いつか、なばなの里とか行ってみたいです🥺

 

話は変わりますが、新大学1年生で、静岡大学に決まった人もいらっしゃると思います!静岡大学(浜松キャンパス)では、水泳部のマネージャー大大大募集中です‼️(選手も!)

 

新一年生に、水泳部について少しでも興味をもってもらいたいので、静大水泳部の推しポイントを紹介します‼️

 

①みんな優しい&まじめ

 しっかりした人が多いイメージです!みんな頭もいいし、、、!水泳面ではもちろん、学業の面でも頼りになる先輩がたくさんいます!

 

②仲がいい

水泳は個人競技ですが、静岡大学の水泳部は、みんなでがんばろう!という雰囲気があります!

 

③頑張れる

 大学生活、なにかひとつでも、頑張った!といえるものが欲しい人!水泳がんばってみませんか?水泳に対して一生懸命取り組んでいる人が多いので、まわりからいい影響をもらってモチベを高められます。

 

④静岡キャンパスの仲間ができる

静岡大学の水泳部は、浜松キャンパス、静岡キャンパスの2箇所で活動してします。大会などは同じチームとして参加するので、静岡キャンパスの友達、先輩ができます!

 

⑤こわくない

  いわゆる、飲みサーと言われる団体ではないです。筋肉がお酒で分解されるのがもったいないので大会前は禁酒してる選手多いです。たばこも吸ってる人いません。

 

⑥自分の時間も確保出来る

期末テスト期間は部活オフです。学業もおろそかにせず、活動できます。

 

⑦部員みんなかっこいい!

頑張ってる人ってなんでこんなにかっこいいのかな〜〜〜〜って入部してからずっと思ってます。

ひとつのことずっと続けるってめっちゃ難しいんですよ、みんな知ってる事だと思うんですけど。だからほんとに選手みんなのこと尊敬してます。

なんて書いたら1番伝わるのか分かんないですけど、とにかく、頑張ってる人の近くにいるとパワーをもらえます💪

 

 

水泳部のマネージャーにになったら、頑張ってるみんなの姿が1番特等席でみられますよ✨👍

 

入部希望の方、体験希望の方はTwitter(@sustswimhama)のDMにてご連絡お願いします!お待ちしています🥳