意気込めなかったもの。

「ブログ書いた?」

え、いつっけ?」

「知らない。」

確認するぼく

「3日前や。」

あーやってんね。

 

とまあこんな感じで、1年生で唯一中秋の意気込みをブログに書くことができなかった、というか忘れていた渡辺です。

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?近頃皆々口を開けばあの世界大会のことばかり、ですがそれも今日で最終日ですね。ぜひ皆さんの好きな試合お聞かせください。

 

個人的は世界記録同着リレーがですかね。

 

 

 

 

とまあそんなことはおいといて中秋の目標と結果について話しますね。

 

 

目標

50Fr 24.99/50Fly 25.99

 

結果

50Fr 26.07/50Fly 26.12

 

 

両方目標タイムには届きませんでしたが、Flyに関しては0.8秒のベストなので許してあげま(笑)。ですが、Frに関しては救えないタイムなので自分に説教です

(いやまじか、真剣にこのタイムやばくないか……)

 

タイムを知った兄から「お前、半フリもバッタで泳いだんか?」と聞かれる始末。たしかにそう聞かれても仕方ないタイムでした、しっかりフリー練習します。

 

しばらくフリーのレースは出る予定ないので、兄にもこれを読んでくれている方々にもタイム報告できなさそうなのが残念です

 

 

次(おそらく3月)のレースではフリーに限らず成長した姿を見せられるように頑張りますので応援してくれるとうれしいです。

 

 

 

 

 

次回の更新はいつになるかわかりませんが、お楽しみに!