応援してます!

お久しぶりです。

1年マネージャーの品田真菜です。

前回ブログを書いたのは7月末でしたが、気づけばあっという間に12月ですね。

 

他の部員もブログに書いていますが、12月11日に中部学生秋季記録会があります。
実は私は10月末の大会(秋季短水路)に応援に行けなかったので、選手のみなさんが大会で泳いでいるところをみるのも久しぶりになります。

 

選手のみなさんひとりひとりに練習でこだわったところや、特に頑張ってきた種目などあると思います。その夏明けのみなさんの努力が納得いくタイムとなって今大会であらわれることを願っています。

 

自分を信じてがんばってきてください!

応援しています!!