ここから!

お久しぶりです

 

2年生になりました田中です。

4月も終わり部活の新歓をやりながらもう入部して一年かぁ〜と感傷に浸りまくってます笑

 

 

さて、今回5/2,3と神戸大学にて合同合宿会に静岡大学として参加せて頂きました!

神戸大学の人たちは全員が元気でいい人ばかりで練習は大変でしたけど多くの人が声を出してくれていつも以上に頑張れた気がします

 

 

合宿では様々なレベルの選手がいて自分と同じレベルの人たちと張り合えることはとてもいい経験になりましたし、関西のことなどいろんな話を聞けてとても楽しかったです‼︎

 

 

そして来週には三重短水路があり、

自分は200,100baに出場します!

この神戸合宿で得たものを存分に発揮して100%ベストを出してきます‼︎‼︎‼︎‼︎

 

目指せ全国公突破︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ps神戸大のプール施設良すぎて羨ましかった!