中秋の意気込み!

皆さんお久しぶりです。1年の安藤翔拓です!

 

 

今回も今週末に行われる中秋の意気込みを書きます!

 

 

僕は200IM400IMに出場します。400IMは人生で初めての出場で特に書くこともないので特に頑張りたいと思っている200IMについて書きたいと思います。

 

 

200IMの自己ベストは10/30()に行われた静岡県秋季短水路選手権で出した

 

2:17.63(27.55,38.83,38.72,32.53)

 

です。

 

 

とってもおかしなところがありますね笑

 

そうです、バックよりブレの方が速いところです。僕自身Baが苦手てでBrFrが得意なのでBaで少し休憩してBrFrで上げるというレースプランでレースに臨んだ結果Baで思っていた以上に落としてしまいました。

 

このことを受け、一ヶ月間、先輩や同期に教えてもらいながらBaのフォームの改善に取り組みました。

 

その結果、最近の練習で32秒台を出すことができるようになりました。Baはかなり成長した気がするのでどれくらいで泳げるか楽しみです。

 

ですが、ここ1週間Brの調子が良くありません。なので、なんとか試合までには調子を戻して万全の状態で試合に臨めるように残りの期間調整していきたいと思います。

 

 

 

最後に中秋の目標タイムを発表したいと思います。

 

•200IM  2:13.15

 

これは全国公の標準タイムです。今のベストから考えるとかなり上げないといけませんが、今の自分の全力を出してこのタイムを割れるように頑張ります!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回もお楽しみに♪