ラストイヤー

こんにちー!わんわん
どうもー!織田大世でぇーす!

先日ガードマンが結婚して感慨深く(?)なってます
同級生の結婚などもちらほら聞き始めて老いを感じますねぇ

 

それはさておき、まずはこの夏の結果を簡単に紹介します

中イン:決勝進出!
全国公:0.07秒決勝に足りず…

この夏はとにかく決勝に行くことを目標にしていたので、1/2目標達成でした
ただ爪の甘さが露呈しましたね泣

この夏も終わり、自分は次の夏で引退する予定なので遂にラストイヤーとなりました
大学1年の時からラストイヤーの4年生は何か魔物的な力があって、みんなすごい結果を残していくと感じていたので、自分もラストイヤーになったら何か変わると思ってましたが、未だその兆候は現れませんね、、、
どの種目も目標までもう少しってところでずっと手が届かない状態なので今年こそは全ての目標を達成して終わりたいです

 

目標:
とにかくインカレ個人突破、
半バタJAPAN Open

 

次は敏腕マネージャーの投稿です!

お楽しみに!