食欲の秋すぎて困ってます

お久しぶりです。一年生の竹川仁絵です。

 

季節はすっかり秋ですね。

紅葉の見頃ももうすぐでしょうか👀

 

秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね。

夏休みが終わる頃に2人の先輩が働いているパン屋さんでバイトを始めました。

パン屋さんっていっぱいパンが貰えちゃうんです。

痩せたいと思いながらも本当に美味しいのでついつい持って帰って食べてしまうんです。

 

今痩せられない原因第1位で困ってます。。

 


水泳の話に入ります。

夏が終わり、先週久しぶりに大会がありました。

私は100mと50mのバタフライに出場しました。

50mバタフライの記録は、31秒16でした。

これなんと生涯ベストなんです!まさか大学生になって生涯ベストを更新できるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです。

その一方100mバタフライは、1分10秒51でした。

大学に入ってからずっと1分10秒を切るのが目標なのですがなかなか届きません。

50mでベストが出るということは、問題はやはりスタミナだなと感じます。

練習でもっと自分を追い込んでスタミナをつけれるように頑張りたいと思います。

 

来週末には、愛知学院大学で大会があります。

私は200m自由形に出ます。

目標は2分20秒を切ることです。

夏の長水路の大会では切る事が出来なかったので、来週の短水路では、2分20秒が切れるように頑張りたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!