頑張ります

お久しぶりです、一年の望月です。

 今週から急に冷え込みましたね~。秋をすっ飛ばして、もう冬が来た気がします。気温もそれなりに低いですが、風がバカみたいに強いせいで体感温度はもっと低いように感じます。僕は早速体調を崩してしまったので、皆さんも体調管理には気を付けてください。

 

 前置きはこのくらいにして、水泳の話をします。明日は中部学生秋季短水路があります。僕は個人で100mの自由形に出場します。目標タイムは52.45です。

今の自分の力なら順当にいけば52秒台は確実に出ると思いますが、如何せん体調があまりよろしくないので、どのくらいのタイムが出るのかよくわかりません。

この大会が僕にとって年内最後の大会になるので、なるべく悔いが残らないように頑張ります!

 

 またこの大会が終わってから、しばらくの間強化期間としようかなと思います!僕が逃げられないようにここで宣言させてもらいます!

いつまで続けるかあまり明確にしていませんが、2月の大会に標準を合わせようかなと思っています。

始める理由ですが、最近部活内でめちゃくちゃ速くなってきた人にマジで負けたくないってのと、早いうちにボコボコにしないといけない中原氏がいるからです。

部活の中にこうやって意識できる人がいるって幸せなことだなーって思います。特に後者の方には部活に残ってもらっている状況なので頭が上がりません。その期待にしっかり応えられるよう頑張るのでもうしばらくよろしくお願いします!

 

とりあえず大会頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

来週のブログも楽しみにしていてください!