最高の全国公に!

お久しぶりです。2年の安藤です。

 

今回も全国公の目標を書きたいと思います。

 

 

僕は今年の全国公は200IMに出場します。

目標は2:20.00です。

 

去年は切れている種目がなかったですがリレーに出場させてもらいました。今年は個人の種目に出ることができて嬉しく思っています。200IMは専門の種目ではないですが今自分の持っている力を全て出し切っていいレースにしたいです!

 

 

 

今年は学校のプールが思うように使えなかったり、テストがあったりと十分な練習ができていませんが、あと数日できることをしっかりやって全国公に臨みたいです。

 

 

全国公で半フリに出場するという目標でこの夏練習してきましたがあとちょっとでタイムを切ることができませんでした。来年こそは半フリに出れるように今回の全国公でトップの選手の泳ぎをしっかり見て勉強したいと思います。

 

 

また、今まで部活を盛り上げてくださった4年生の先輩方の多くはこの大会で引退してしまいます。

4年生のラストレースが最高のレースとなるように頑張って応援します!そして先輩のかっこいい姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!

 

部員全員にとって最高の全国公になりますように!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。