お久しぶりです😊

コロナ休養4日目の3年鳴海です

 

このブログを書くのもお久しぶりなのですが、浜キャンブログを更新するのも2ヶ月ぶりくらいなのかなと思います。おさぼりしていてすいませんでしたーー

 

はい本題、最近ブログだけじゃなく水泳も少々()サボり気味なのですが、そんなおサボり先輩を横目にしているのに後輩たちはしっかり頑張ってるなあと感心しております。

ただ皆さん夏のような熱い練習はできているでしょうか?3、4年の大半が事実上の引退を迎えている中部活のメンバーが少なくなり、盛り上げ係が不足している感は否めないなあとも僕は感じておりますー

 

そんなこと言うなら鳴海がやれ

 

まあまあまあ落ち着いてください。今コロナなんです僕、しかもこのバイトも学校も部活もない生活が気持ちよくて仕方がない。ニート適正◎そんな人間なんです。諦めてください。なんかやる気出たらやるかもしれませんが諦めて、ください。

 

じゃあ誰が盛り上げ係やるの?

 

このブログを読んだ少年少女老若男女(書いた人を除く))))

 

与えられた状況、場で輝ける人間。僕はそんな人間を目指しておりますが、来週の日曜日は大会なんで溺れないよう頑張るけど、浜キャンのみなはベストベストベスト!!応援してます。運転という形で

次は誰か知りません勝手に書いているので。もしかしたら暇すぎてまた更新してるかもね。