あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜(4年back鳴海著)全員読め!

どうも4年鳴海です。

やはりなんていうんでしょうか。最近暑いですね🥹(色々)僕の心も熱く燃えています☝️

 

4年の決意ブログということでなんとなく他の学年の時とは違う思いがあるかと思いきや、あるんですね〜、、、

 

今回は引退ブログちゃいますから、しんみりせずにサクサクっと目標及び思い語っちゃいます。

 

〜これまで〜

”100baで人生ベストタイムを出す”

これが大きな目標でした。これ自体は長水路短水路両方で達成でき、更なる高みへ挑戦できるスタートの位置に立てたと思っています。

 

〜今年〜

目標

””インカレ個人突破””

短水路はあと0.3秒です。この0.3秒。永遠より長く感じられることもしばしば。春まではメンタルがぽっきり折れた鳴海のことを励ましてくれてた4年の奴ら、春からは一緒に頑張ってきた後輩2人、普通に頑張ってきたみんなに恩返しできるようにこの目標達成したいと思っています。

ただ中in前ですし、なんか一人だけ長水路の目標ないんかいと言われたら

 

”みんなで楽しく、頑張って、最後は笑って終わる”

 

なんて臭いこと言うとりますけれどもそれが一番いいなあ。

 

僕にとっては最後の夏、後輩と過ごす時間も残りわずかです。最後くらいは俺たちの背中を見て進めと言いたいです笑

 

 

 

 

ここまでは自分の話ということで、チームのお話をすると

 

~4年~

なんで4年までこんなに続けてる人が多いのか分からないけど、忙しいはずなのにめっちゃ頑張っててお前らの頑張りを見て、最後が近づいてるのを肌で感じます。

それに触発されて俺も頑張ろうと思ったし、下のひよっこ達も頑張っているのでは無いのでしょうか。その頑張りを中in、全国公で必ずや見せて欲しい。これ絶対な。そして最後にゃ盃交わそうぜ笑

 

 

~3年~

浜キャンには1人しか居ないんですが。

キャプテン大世、マジで水泳熱部門、部内No.2レベルです。(No.1は相棒の中原なんですけれども)ほんとに知識あって、それを遂行する力もあって、時にはおちゃらけつつ。。。ラストイヤーではないと思うけどそれに追随する程の熱さを感じます。

その頑張りをなんかこんな言い方するの良くないかもしれないけど、俺らの目の前で出して頂きたい。そして大世がインカレ切って、中in、全国公決勝残って大エースに大成して欲しい。(ダジャレじゃないです)インカレ、決勝の場に立ってる君を見たい。俺からは以上だ。

 

 

~2年~

去年は水泳復帰ほぼ直後みたいな感覚で大会出た人も多いと思います。ただ今年は違います。去年あんま結果振るわなかった人も、去年思ったより良かった人も全て関係なく、みんなが慕っているであろう先輩はもう少しでいなくなってしまうかもしれません。

なんだかんだ先輩の存在ってでかくってその先輩達に自分らの勇姿見せたくないですか?

俺自身も先輩の引退の時にはいい姿を見て欲しかった。ただそれは叶わなかったから。なんか感動のマッチポンプ作ってるようで非常に良くない気がしますが、ちなみに俺はそんな姿見せられたら泣きます😭

 

 

~1年~

お前ら〜先輩を喰え〜

以上。実際1番これが熱くなれる笑

静岡大学水泳部の夏の熱さを感じてケロ🐸

 

 

~鳴海水泳研究会~

構成員:カズ、あいり、しょうた

一つ、俺の力不足でごめん

二つ、自分の力を信じろ。そして練習を試合で再現しなさい

三つ、7/16まではあんまり構えないかもしれない

発足は4月頭、構想は新年開けてから。3ヶ月位だったけど自主練とか泳ぐ回数増やしてもらったり、家で筋トレやって貰ったり色々してもらいました。ほんとにみんな強くて意志折れなくて、強い奴らだと本当に尊敬します。

ただもう少し、俺がしっかりしていたら、俺が一緒に練習出来ていたら、絶対タイムもっと出てた。ほんとにすまない。

元から中in、全国公までの予定やったからもうあと1ヶ月位だけど、頑張って行こう。今回もし、タイムが振るわなかったとしても来年再来年に水泳を頑張ろうと思った時の礎になってくれたら本当に良かったって思います。この3人にはまた他の人とは違った特別な思いがあるので書かせてもらいました。まあ、こんなこと書いてますけど、君たちが夏めっちゃタイム出したらこのブログのここの部分は編集します。いや、短水で出せなかったから鳴海コーチ失格です。

 

 

長すぎるし、決意ブログって何?って感じですけど俺、水泳部好きやねん笑みんなのこと応援させてや😘(愛知出身)

 

文字にするとより一層気合い入ってもう既に緊張してきました。気合い入れたい時は文字にするといいかもしれませんね。(あとがき)

 

あれ❓❓❓次は誰だっけ❓❓❓