東国(長水路)

お久しぶりです!

浜松キャンパスキャプテンの織田大世です!

自分から言い出したのにいつぶりかのブログ更新で申し訳ねぇです

 

ってことで明日の東国の決意表明します!

明日は朝イチのメリレの4(1フリ)に全力を注ぎます!

なぜならタイムスケジュールがバグってて自分の体力もないのでそこしか万全に挑めないからです

ここ最近は半フリに焦点を当てて練習を行ってきたわけですが、一フリも泳げるところを見せたいですね

 

一応タイムの目標言っとくと

メリレ(4) 51.99

50Fr 23.99

100Fr (個人と4) 52.20

です!

 

9ヶ月ぶりの長水路で内心ビビってるのとビックリベストが出てほしいとワクワクしている2つの気持ちが混ざってて今夜は眠れそうに無いですね(ちな朝4時半出発…)

 

最近は新入生が増えて、2年生は先輩として部活引っ張ってくれてますし、4年生もラストイヤーパワーで絶好調って感じで部活の雰囲気もとってもいいですね!

僕も負けませんよ!

 

静大全体で新年度一発目の試合、良い波乗せれるように盛り上げていきましょう!!

 

東海の国公立のみなさん、明日はよろしくお願いします!

 

では!