最近頑張ってることと楽しみなこと!

こんにちは!浜キャン水泳部マネージャーの品田です!

 

もうすぐ今学期も終わりで、今はテスト勉強真っ最中です🥹苦しいけどがんばります!

 

私は勉強する時よく図書館を利用しているのですが、21時まで図書館を利用して、その後家に帰ったらほんとうにやる気がなくなってしまいます!!🥶🥶家ではまったく勉強できません😁でもまぁ学校でがんばったしいいよねーという気持ちで自分を騙してなんとか楽しく生きてます

 

なにか楽しみとか目標とかがある方が、生活って楽しくなると思うんです!私たちは水泳部なので水泳の練習に没頭している部員も多いと思いますが、私は部活がない時は最近ハリーポッターAmazonプライムで見てます✨スネイプ先生がかっこよすぎて、勉強頑張ったらスネイプ先生に会えるんだーーー!と思ってテスト週間乗り越えていきたいです🔥

 

みなさんは毎日楽しみなこと、目標にしてること、ありますかー!?大学生活4年間しかないので、全力で楽しんでいきたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

ゆるーーいブログですみません!笑

次の投稿もお楽しみに!🌟

 

 

P.S. 最近インスタの投稿頑張ってます!(特にストーリー)ぜひみてくださいー!いいねまってます♡