今シーズンの集大成に向けて

お久しぶりです。1年生の竹川です。

期末テストも終わり、いよいよ夏休みに入りました。

 

私は暑いのがとっても苦手なので、夏はあまり好きではないのですが、この夏休みには、夏祭りや、地元の友達との旅行、そして水泳部のBBQ合宿など楽しみなことがたくさん待っているので、今はとてもワクワクしています‼️🔅🔆

 

 

本題に入ります。

やはり夏ということで、水泳部には大きな大会が待っています。8/10-12に、全国公が新潟県で開催されます。

 

自分にとっては初めての全国大会なので、少しワクワクしています。

 

今年の春に受験を終え、大学の水泳部に入り、久しぶりに水泳を再開しました。

 

そんな部活では、同級生や先輩方の水泳に対するモチベーションがとても高く、また自主練に取り組む方もとても多く、自分もそれに感化されモチベーションを高く保ったまま、これまで練習に取り組んできました。

しかし、最近はテストもあり思うようにたくさんの練習ができませんでした。でもそれは、自分たちだけではなく、他の大学の多くの人も同じ条件なのかなとも思います。

なのでこの全国公では、今、自分が出せる最大限の力でベストを尽くしてきたいと思います!!

まだ大会まで1週間ちょっとあります。残り少ないですが、一つ一つの練習を大切にして頑張りたいと思います。

 

 

また、この夏の大会が4年生の先輩達と一緒に泳げる最後の大会になると思います。

いつも気さくに話しかけて下さったり、部活の明るい雰囲気を作って下さる先輩方との時間が残り少ないと考えると、とっても寂しいのですが、その残り少ない時間を大切にして、そんな先輩方の泳ぐ姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います‼️👀

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!