8/3に更新する予定だったんですけど、あ、

おはようございます、こんにちは、こんばんは、2年渡辺です。姓は渡辺、名は響です。最近夜に家に帰ってくると毎回家の前に蝉が5~10ほどいます。ゴキより蝉が苦手な私にとっては地獄のような生活です。はやく夏終われ。いやオンシーズンなのはうれしいんだけど。えーまあそんなことはおいといて今回は夏休みにあるTOEICの目標について書いていきます。ごめんなさいすみません冗談です。今回は全国公の目標について書いていきます。

それはまあおいといて、最近アツイですね。え?ああ、気温が。いえ、気温も。静大水泳部もアツイですね。

ところで8月から夏休みに入ってより一層水泳に打ち込めるって思ってたんですけど、未だ終わらぬ課題。私の夏休みは一体いつになったらくるんでしょうか。早く夏休みよ来い。まあ早く課題しろって話ですよね。

 

いつも通りのよく分からない前置きは置いといてさっそく全国公の目標について書いていきます。今回は

100Fly

200Fly

にエントリーしてます。まあありがたいことではありますがいつも通りですね。目標タイムなんですけど、ここ1ヶ月ほど体調不良で部活に行っておらず週1~3程度でしか泳いでなかったので、正直目標タイムを掲げることもできません。「泳ぐならベストで」、私がいつも思っていることでそこは今回だからってぶれるつもりはないので、泳ぎにいくならベストを出しに行きます。しかし出るかどうかは別ですね……。タイムは出ないかなあなんて思いながら、でも今の全力ぶつけてベスト出せたらいいな!って感じです。レースプランは自分の中ではイメージできているのですが、書くと長くなってしまいそうなので省略します。一言で言えば、楽しむって感じですかね笑

 ネガティブなことを書きすぎてもよくないので、少しポジティブな話もしたいなと思います!今回水泳1ヶ月離れて、私はやっぱり水泳していないと私じゃないなって感じました。目標は見失わなかったし、もっと速くなりたいってちゃんと思えました。私激アツです!水泳楽しい!今後もっと速くなる予定です!

 

とまあこんな感じで。去年、全国公に出場したけど、そのときは訳も分からず出場してた感あったけど、今回は去年である程度分かってるし、なにより来年までの目標がしっかり見えてるから楽しい大会になりそうです。4年生とガチで大会にでるのも最後になるだろうし、思い出としても大切な大会になりますね。わあ楽しみだ。頑張る。ベストだす。

 

ではそろそろ。明日(今日)も更新あるのでお楽しみに!