今年はわたしも

お久しぶりです!

2年マネージャーの品田です。

 

いよいよ全国公が近づいてきましたね~!

去年の夏からもう1年経ったのか、と思うと時間の流れを感じます😌

 

私は一応小学校から大学までずっと水泳部なのですが、エンジョイ勢だったので水泳の知識があんまりありません、笑 

 

でも、1年間浜キャン水泳部のマネージャーをしてきて、みんなのことには詳しくなった自信があります!!

 

去年の大会では、選手のみなさんの持ちタイムも、泳ぎ方の特徴とかもわからないまま、ただただ仕事をこなすのに必死で、「おつかれさまです!はやかったです!すごかったです!」みたいなことしか言えなくて、なんだか申し訳ないなって気持ちを抱えて家に帰ってくることもあったんですが、最近の大会ではみんなと一緒になってドキドキできる感覚が芽生えてきてとても嬉しいです!

今年の大会ではみんなの目標とか、ここまでどうやって頑張ってきたかバッチリみてるので応援の気持ちレベルも爆上がりしております👀!

 

 

浜キャン・静キャンの選手の方々の1人でも多くのベスト更新・目標達成を願っています!頑張ってください!!!応援してます🔥