今年もよろしくお願いします。

 おはようございます.あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.今日は1/1.だと思っています.その予定です.もし1/1に更新できていなかったら残念すぎますね.まあ1/1に更新できなかったらこの文章消すだけなんですけど笑
 年明けは新フェスに期末テスト,中部春季などなどもりもりもりだくさんなので忙しいイメージがありますね.ほんと大変だよね.ほんま大変やなあ.
 今更ですが,新年の挨拶ブログはSNS係の渡辺が書かせていただきます.渡辺は2年生ですから,今年は成人式も……おっと浪人して21歳なので関係ありませんでしたね!何も気にせず泳ぎまくりたいと思います笑

 なんかみんな水泳中毒者でガチブログばっかりなので,中和していこうかなと思ってます!そうですね,先日クリスマス会がありました!あんまり写真残ってなかったのでX(旧Twitter)には投稿していませんでしたが笑.みんなで楽しくご飯食べながらゲームしたり,プレゼント交換したり楽しい時間でした!私はニトリに売っていた「にくまんクッション」をプレゼントに選びまして,気になった方は調べてみてください.クッションはうれしいのににくまんというのがなんともいえない……っていう想定でネタ枠だったのですが,想像以上に喜ばれてしまいましたね笑もしこれを読んでいる新入生,受験生がいたら来年,というかもう今年ですね,一緒にクリスマス会しましょう!クリスマス会の他にもみんなでBBQしたり舘山寺に行ったり,サッカーしたりテニスしたり,ありとあらゆるイベントがあるので,今年もみんなでできるのが楽しみです!

 まあ新年の挨拶なので去年1年振り返りたいんですけど,なんかいろいろありすぎて良く覚えていませんね笑大会ではみんないろいろ成長が見られましたし,行事は盛りだくさんすぎるし,濃い1年でしたね!個人的には水泳に対する意識が変わった1年だったかなって思ってます!あっという間でしたね.

 今回のブログは挨拶だけなのでこのあたりで終わらせていただきますね!改めて,今年もよろしくお願いします!