2024!

新年が明けてから2週間ほど経ってしまいましたが、改めまして明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

一年生竹川です。

 

年末年始は実家に帰ってひたすらダラダラと生活をしていました。久しぶりにダラダラできてとてもリフレッシュできました🌟

そのせいか、本当に学校始まるの嫌でした。

 

2023年はとてもたくさんの人に出会えた素敵な1年間でした。

 

やはりその中でも水泳部は自分にとって大きな存在でした。部活の皆さんがいつも本当に面白いので、水泳部に入ってよかったなって思います。😊

 

 

年が明けたと言うことで、今年の目標を書こうと思います!

 

①まず、水泳面では今年の夏の大会で去年より早く泳げるようになっていたいです!

夏の全国公前となると、テストがありなかなか練習できなくなってしまいます。そのせいで、去年の全国公ではあまり良い結果を残すことができませんでした。

今年は計画的に勉強を進めて、テスト期間もできるだけ泳げるようにしたいです。

 

②テキパキ行動する!

いつも私は家にいると本当にダラダラしてしまいます。朝の準備や夜のお風呂など、本当に行動が遅いんです、、。そのせいで、本来やるべきことがいつもできなくなってしまいます。

今年は、一つ一つの行動を早くして、時間に余裕を持って行動できるようにしたいです!!

以上が今年の目標です!

この目標を達成して、より良い一年を過ごせるように頑張ります!

長くなってしまいましたが、読んでくださり、ありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!