中短

初めまして!…ではなかったですね。

久しぶりのブログになってしまいました、4年の飯田奨之です!

自分がブログのトップバッターになっていたにも関わらず忘れてしまい、注意されてもまた忘れてしまい…

トップバッターを任されたのがいつか思い出せないくらいになってしまいました。この場で謝罪させてください。申し訳ありませんでした!!!

 

そんなことでやっとブログを書く気になったんですけど、明日は中部学生短水路選手権ってことなんで自分の目標とかについて書こうかなって思います。

 

明日は久しぶりに1日に2種目出ることになり、例年通りだったら間は1時間もないからしんどいことになりそうだなと思っていたところ2時間くらいあるので、めちゃくちゃ頑張りたいと思います!

 

明日の目標は

200Ba 2.10.99

100Ba 1.00.99

 

最近4年生パワーと呼ばれているラストイヤーのパワーによるものなのかわからないんですけど、練習ベストを更新できているので、これを信じて明日は生涯ベストを更新しにいきます!

 

明日の試合が1年生のデビュー試合でもあるので楽しみです!!(いい姿を見せれたらいいなぁ〜)

 

いい結果出せるように明日は全員で頑張ってきます!

お読みいただきありがとうございました。