初めまして~

初めまして!

新たに静岡大学水泳部浜松キャンパス水泳部の副キャプテンになりました松原です。

最初に軽く自己紹介をさせていただきます。

 

私の専門種目はクロールで中学校高校と長距離をやっていました。

大学に入学してからは、短距離も交えながら今年の夏はまた長距離メインで挑戦します。

なかなか高校生の頃のタイムに近づけないですが、旧キャプテン、新キャプテンの練習の下、少しずつ力はついてきているのかなという現状です。

 

今回は私たち浜松キャンパス水泳部について紹介したいと思います。

現在浜松キャンパス水泳部は、4年生3人、3年生8人、2年生2人、1年生5人で日々活動してます。

ありがたいことに大学内に長水路の屋外プールがあるので夏のシーズン中は週5日、練習に励んでおります。

それぞれ個々の目標はバラバラですが、皆水泳が大好きで、練習熱心です。

それに加えて浜松キャンパスの部員は個性豊かで毎日楽しく練習ができています。

 

もし興味のある学生さんいらっしゃいましたら是非プールにいらしてくださいね~

部員はまだまだ募集中です!

 

今週末から3週連続で大会が続いていきます。

これまでの練習の成果を示す大事な期間です。

長丁場で大変だとは思われますが、これまでやってきたことを信じ、部員みんなで試合に臨もうと思います!

 

今回はこの辺で失礼します。

次回から3年生の担当です~