いい波をつくる役やります。

こんにちは、2回生で2年生の渡辺です。中インに向けてみんなそれぞれ思うことを書いてくれていてうれしいですね!とうとう我らの夏、中インが近づいてきました。大学キャンパス内での練習も始まり、みんなの夏への熱い思いも感じています。お前はどうやねん!?とツッコんでくれた方、ありがとうございます。今回は私が思うこと書いていく番でございますよ。

 

4月の決意のブログから約2ヶ月、5月までは週5回、6月からは週8回(6月はまだ2週間しかたっていませんが)練習していますが、まあまだ2ヶ月なのでどれぐらいの結果が出るかは自分にもよく分かりませんね。でも前から練習はしてきましたし、東国での課題点も改善しつつあるので結果を出したいですね。明日三重県短水路記録会があって、そこでまた改善点とか見つかると思うので、そこを意識しながら残り2週間練習していきたいと思います。

100Fly 1:00.05

200Fly 2:23.61

がベストなんですけど100Flyはそろそろ1分切りたいですね笑200も最近悪くない感じなので、2種目ともベストが出せればいいなあと思います!

100Fly 58.9

200Fly 2.18.00

を目標にしようかな!正直少しきつめの目標な気もするんですけど、目標なんてきれないぐらいでちょうどいい気がしてます笑

 

 

ところでいきなりなんですけど、やっぱり速い人ってかっこいいなって思うんですよ。静大のなかにも私より速い人が何人もいてやっぱみんなかっこいい。でも私はそんな姿が見せられるほど速くないので、って思ったときに成長を見せることはできるかもしれないと思いました。大ベストを出すことで静大にいい波をつくりたいですね。お世話になっている先輩方、切磋琢磨しあえる同期、意識高い系の後輩たちに、ちょっとぐらい驚かせてみたいな~

私の行っていたクラブは基本的に先生から声がかかった人だけが選手や育成コースに行けるような感じで、私は声がかからなかったので才能とかはないんやろうなあと思います。でも私がどんどんタイムあげて速くなっていったら、面白いでしょう?

 

いろいろ書きましたけど、タイムとか以前に中部インカレって最高に楽しい大会なんで楽しみです!私も全力で楽しみたいと思います!

ここまで読んでもろてありがとうございます!次は誰のブログでしょうかね!?次回もお楽しみに!