最高の夏に向けて

静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。

お久しぶりです。今回は中インに向けての意気込みを語ろうと思います!

 

私は50m自由形、200m個人メドレーの2種目に出場します。

 

1年生の春夏シーズンは選手復帰直後で体力回復に努め、秋冬シーズンは一番泳ぎたい種目に挑戦しました。さて、2年生の春夏シーズンです。復帰後ベスト(大学ベスト)は少しずつ更新しているものの、まだ生涯ベストまでは差があります。最近は先日Sのブログにも書かれていた通り同期のSと一緒にN先輩からたくさんの個別指導を受け徐々に泳ぎが良くなってきています。まだまだ未熟な私にアドバイスを下さるN先輩をはじめとする3年生、4年生の先輩方にとても感謝しています!結果で感謝を伝えられるように、得意種目で決勝を目指し、生涯ベスト2分40秒切りも狙っていきたいと思います。

 

そして今年は頼もしい後輩が入ってきました。泳ぎが上手で、とても速く、一緒に練習をしていてとても刺激になっています。皆で水泳部を盛り上げていきたいです。

 

中インでは一泳入魂!!頑張ります!

 

今年の7月には福岡で世界水泳が開催されます。コンセプトは「WATER MEETS THE FUTURE」です。私たちと同世代の選手がたくさん出場します。

 

私たちも頑張って一緒に最高の夏にしましょう!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

次も楽しみにしていてください!