チーム一丸で

お久しぶりです。

静岡大学浜松キャンパス水泳部2年の上山愛莉です。

今回はいよいよ来週木曜日から始まる全国公に向けての意気込みを語ろうと思います!

 

私は100mバタフライ、200m個人メドレーの2種目に出場します。

 

目標タイムは、

☆100mバタフライ 1:15.00

☆200m個人メドレー 2:45.00

 

今年は「有観客」での開催です。会場の雰囲気や声援によってより力が出ると良いなと楽しみにしています。

 

2年生のシーズンでは泳ぎが良くなり、体力も回復してきているので、復帰後ベスト(大学ベスト)は少しずつ更新しています。レースプランが思い通りにならずに前半遅すぎたことや後半バテてしまうことがありました。両種目ともにしっかりとレースプランを立てて、残る数日できちんとプラン通りにレースをすることが出来るように練習を積もうと思います。

 

また、大変お世話になった4年生の先輩方と泳ぐ最後のレースでもあります。

今大会では先輩方に感謝の気持ちを伝えられるような泳ぎをしたいです!

そして、この大会が最後となる先輩方の泳ぎをしっかりと目に焼き付け、同じチームとして精一杯の応援をしたいと思います!!

 

頼りになる先輩方、後輩たちに囲まれ、全国公のようなプレッシャーのかかる大舞台で、皆といっしょにチーム一丸で臨んでいけることを幸せに思います!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

次も楽しみにしていてください!