あの夏へ

こんにちは
3年生の織田大世です
今ではキャプテンも終えてすっかり平部員となりました
お世話になりました

中インでは目標にしていた決勝に進出することができました
リレーでは引き継ぎで51秒台も出せました

しかし!

中インの翌々週にあった三重の短水路の試合はずっと目標にしてたインカレを突破することはできませんでした

この爪の甘さはどうも昔から克服できませんね
この原因はすばり…慢心でしょう
中インの結果で少し満足していた自分がどこかにいると三重短が終わった時に感じました

しかし!

これと同時にここで踏み止まりたくない、もっと上にいきたいとも感じました

俺の向上心はまだまだ燃えてるみたいです

全国公、今年は例年よりもレベルが上がることがエントリーの時点で予想されてます(勝手に予想してます)

なんとしても決勝に残り、自分に、そしてSUSTに勢いがつけれるようにしたいです

50Fr 23.99
100Fr 51.99

これが全国公の目標です
100は自分のベストからするとかなり高い目標になってますが、正直これでも決勝いけないレベルだと思います
自分の最大限できることをやってちょっとでも決勝に残れる可能性を広げたいです

また今回の全国公で引退試合とする四年生の先輩がたくさんいます
四年生の先輩方にはたくさんお世話なりました
試合もたくさん出たし、いっぱいリレーも組みました
今回で最後の試合となるのはとても悲しいですが、最高の結果で最高の思い出を残したいです

終わりよければすべてよし
シーズンも終わりに近づいてきましたがチーム一丸となって頑張りましょう!