感謝!!(織田)

お待たせしました浜松キャンパス水泳部キャプテンの織田大世です!
ついに中イン前日になりましたね!
中インは静大全体としてターゲットにしている1年で1番大きな試合です!
自分までのブログを読んでくれた方は気づいたと思いますが、浜松キャンパス部員一同、相当気合い入ってます笑
もちろん自分も気合い十分!熱量は負けてませんよ!!笑

ただ今回の中インは1、2年の時とは少し違った感情も入ってるんですよね
それは中インで1年間務めさせていただいたキャプテンを引継するということです
去年、前キャプテンのたいようさんから引き継いでもう一年かって感じです
でもこの一年今思えば楽しいことも辛いこともあって、みんなに支えてもらって過ごしてきたなぁと感じてます

なのでこの場を借りてみんなには中イン前日に感謝を伝えたいと思います笑

まずは、1年生
とりあえず入部してくれありがとう!笑
感謝伝えるって言ってるのにいきなりdisるようであれですが、こんな個が強くて言ってしまえば動物園のような浜キャンの先輩たちを見て、雰囲気が良くて良い人ばかりだから入部したと言ってくれて密かに嬉しんでました
1年生が入ってくれたおかげで2年生を筆頭にやる気が一層増したと感じてます
ありがとう!

次に、2年生
3年生が自分だけということもあり2年生には早くから役職も任せて、1年生のお世話係もしてくれて、2年生が支えてくれなかったら部活は回らなかったと思います
2年生は5人いてそれぞれみんなが個性を持ってて、最初は一緒の方向に向けるのか少し心配もありました
でも個性はありながらもそれぞれがやるべき事を把握して責任持って行ってくれている姿を見て安心したし、今では信頼しています
支えてくれてありがとう!
そしてこれからは君たちが静大水泳部の幹部としてみんなを引っ張っていくんだぞ!

最後に4年生
まずはここまで水泳部を続けてくれてありがとうございました
そこは本当に感謝してます
自分の中では去年の夏で4年生は引退するものだと思っていたし、続けてくれる人はほとんどいないと思ってました
こんなにもたくさんの4年生が続けてくれるとは思っていませんでしたし、4年生のラストイヤーという気迫のおかげで、部活が明るく楽しく自分も含め1つの方向に向かって団結できたと思います
4年生の皆さんには感謝しかないです
本当にありがとうございました

4年生のみなさんとはもっと一緒に泳ぎたいし、色んなバカなことをもっとしたいです
なので引退してほしくないです笑
一緒に練習や試合に出ることは残り少ないですが一緒に最後の最高の思い出作りましょう!

感謝って文字で伝えようとすると難しいですね
まだまだ伝えれてないことはいっぱいあるのでそれは直接伝えようとおもいます!笑

ここまで感謝を伝えてきましたが、中インは引退の場ではないし、前日にしんみりしたくはないので最後に中インの目標と決意を言って締めたいと思います!

目標:半フリ、1フリともに決勝進出!
決意:キャプテンとしてラストの試合、カッコいい姿を見せて終わります!!

国公立の底力みせてやりましょう!
いくぞ!静大

p.s.
静キャンの同期たちよ
君たちにも俺は本当に感謝してます
静大の全体行事、イベント、エントリー決め、色んなことを支えてくれてありがとう
幹部として最後の試合
カッコいい姿見せて華やかに散ろうぜ